※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

出産後から肛門が緩くて便が漏れたり、おならも臭いです。管理入院前で心配です。同じ悩みの方いますか?

1人目産んだ後から肛門が緩くなり、今も変わらずです。
便が緩いと知らぬ間に漏らしてたり、普通の硬さの便でも何回もおしりを拭いてウォシュレットしてトイレを出ても後からナプキンを見たら便がナプキンについています。
もうすぐ管理入院で2ヶ月ほど入院するので、便を漏らさないか心配です💦
しかもおならも我慢しても勝手に出てしまうし、臭いもかなり臭いです😭酸化マグネシウム飲んだら軟便になって漏らすだろうし恐怖なので飲みたくないです😞

同じ悩みの方いませんかー?

コメント

タミー

れっきとした症状だと思うのですが、専門のクリニック(胃腸科?肛門科)には相談しましたか?病院からしたら全くないことではないと思うので、管理入院先にも事前に相談もしておいたら安心と思います。
私は1人目産んでからずっと尿漏れが酷く気づかないレベルで悩んでます😭産婦人科でもお股開くの恐怖です…
こういう系はなかなか相談しづらく辛いですよね。