※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県在住なのですが、車で行ける範囲内で子どもも楽しめるおすすめの…

千葉県在住なのですが、車で行ける範囲内で子どもも楽しめるおすすめの旅行先ありますか?
大人は大人でホテルでのんびりできるような宿泊先もあれば教えてください🌟

コメント

もんた

伊豆は遠いですか?
千葉の上の方から3時間くらいかかりましたが🤣
アンダの森というホテル、子供が遊ぶものもたくさんあって大人は飲み放題のワインを飲みながら敷地内を散策したり…楽しいです!

バナジウム

ゴールデンウィークに山梨河口湖周辺いきました!
うちは富士急のトーマスランド目当てでしたが、同じホテルの宿泊者の方は牧場やすばるランドっていうアスレチックに行ってたみたいです。(キッズスペースで聞きました)
時間があれば河口湖の船に乗ったりリニア見学センターにも行きたかったです。

ホテルは子供ダメな所も多かったですけどね。。。人気の観光地だから大人オンリーでもいけるんですね。