※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
お金・保険

義理のお母さんが健康器具の無料体験会に通い、お父さんが高額な購入を阻止したいと相談。イ◯シスについて教えてください。

義理のお母さんがスーパーの駐車場にあるイ◯シスという健康器具の無料体験の会場に通ってるみたいで義理のお父さんが説得しても効果があると言っています、義理のお父さんから私達夫婦からも高額な健康器具を買うなと説得して欲しいとたのまれ説得しに行きました、すいませんイ◯シスの事知ってる方教えて下さい

コメント

すみません、それがなんだか分かりませんがそういう怪しげな健康器具の催事って時間が経つといなくなりますよね💦スタッフ雇って、無料と言って時間をかけ、場所代出してそれでも儲かるんですから売値に対してそんなに価値のあるものか微妙ですよね。
例えば、マッサージや整体に何回通って料金がどのくらいかかり、それと健康器具を比べてどのくらいなのか数字にしてみせるのもいいかもしれません。