※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍫☃️
雑談・つぶやき

2つあるうちのテレビのリモコン昨日から行方不明💦娘よ、どこやった〜〜…

2つあるうちのテレビのリモコン昨日から行方不明💦
娘よ、どこやった〜〜😅😅😅

コメント

うちもしょっちゅうリモコン無くなってました🤣🤣
今は喋れるようになったのでどこやった?って聞くとここって教えてくれますが、まだ意思疎通が微妙な時はだいたいアンパンマンの室内で乗るような車の椅子(写真)の中に入ってました🤣🤣
あとはソファーの背もたれと座るところの間とかソファーの下とかにあったこともありました!笑

• 🍫☃️

🍫☃️

子供あるあるですよねきっと😂
    椅子の中は絶対気づかないやつですね😂
    最後どこでみたかもわからず、、笑
    録画してるドラマみたいから早くでてきて欲しいんです😂笑

• 5月16日

退会ユーザー

本当にどこやったーーって2日くらい捜索しましたが、ある時アンパンマンの車が倒れた時に椅子からリモコン出てきてココかーーい!!ってなりました🤣🤣
    他にも主人のサングラスと、お菓子のゴミが入ってましたwwwww
    ☺︎さんもこんなところに、、!と言うところにあるのでしょうね☺️
    早く見つかりますように🥹

• 5月17日
3人のママ

我が家はそうなるのが怖かったのでリモコンをすぐに覚えさせて「リモコン持ってきて〜」で動くようになりました🤭