※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供を寝かしつけたあとの一人時間何してますか?私は、マンガアプリで漫…

子供を寝かしつけたあとの一人時間何してますか?

私は、マンガアプリで漫画読んでゴロゴロして寝てしまうことが多かったのですが、
最近、がんばってリビングに戻りストレッチをしたり、気力があればYou Tubeみて痩せるようなやつやってます(笑)

寝かしつけたあとって、どっと気が抜けて何もする気起きないんですよね。

元気があれば優雅な一人時間を過ごしたいのですが😅

旦那さんと過ごす。以外で教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

私はめちゃくちゃやる気起きない中頑張って食器の片付けとお弁当作りをしてます😂
動画見ながらやって終わったらすぐ布団行きます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当作りされてるのですね!
    私も寝かしつけたあとできたら、もっと昼間に子供と遊べる時間増えるのになーと思いつつ、寝かしつけ後はほんとに無理なので日中にやってしまってます、、
    すぐ布団が気持ちいいですよね!

• 5月16日
はなちゃん

片付けと明日の準備が終わったらお酒飲みながらYouTubeかHulu見てます🤣
ダイエットしてる時はストレッチ筋トレしてましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒飲むの憧れます〜!!
    私はお酒が苦手で飲めないので、飲みながらの一人時間してるママさんカッコよく思ってます😂
    一人時間の時しかストレッチなどできないですよね!

• 5月16日
はじめてのママリ

バライティー番組観ながら
お菓子食べる!です笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビ好きなのですね!
    私は、一人でテレビ見てるのが苦手で、、
    お菓子食べながらテレビ、とても優雅で羨ましいです!

• 5月16日
いけ

残りの洗い物とかゴミ出しの準備をして、ベッドに入ってNetflixです☺️
でも眠たすぎてなかなか30分ぐらいで寝ちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Netflixみれるのいいですね❣️毎日疲れますよね、、😩

• 5月16日
どっこいしょ🍑💨

⚫︎TVを観ながらお菓子を貪り食べる(笑)
⚫︎資格勉強
⚫︎タブレットで育児漫画を描く
⚫︎電子漫画を読む
⚫︎ネットやママリ徘徊

です🫡

理想はママリさんのようにストレッチをしたいのですが、体を動かすのがとんでもなく億劫です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児漫画を描くのですか!!
    そういうことできるのすごいです😳✨

ほとんど、寝かしつけ後に寝てしまうのでストレッチできてませんが、、
    起き上がってリビングに行く気力がある日だけです😩

• 5月16日
まりぞー

子供の横(下2人と旦那の4人で寝てる)で、ゴロンゴロンしてます笑
それこそ、漫画読んだり寝ながら(携帯触りながら)できるストレッチしたり、携帯でゲームしたり🥺

頑張って家事しようかなと思うけど、基本頑張りたくない人なので朝から頑張って子供と向き合って(自宅保育です)疲れ果てた中 寝かしつけまでした後の自分時間はゆっくり自分がしたいことしてます✨

コーヒー飲みながらテレビ見たりもしますし。
旦那が遅い時間まで起きててくれればテレビ見ながらとか一緒にゲームしながら晩酌したり、まったり夫婦の時間~ってのが理想というか憧れですが、帰宅後すぐから飲み始めるので寝るのも早くて←下2人より早く寝ることがザラです😂😂😂