※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
その他の疑問

宮城県でアイシングクッキーのオーダーできるところありますか?店舗受け…

宮城県でアイシングクッキーのオーダーできるところありますか?
店舗受け取りでも、ネット通販でも構いません!!

コメント

‪みしゃ

仙台市青葉区宮町のジュリエットラブケーキというケーキ屋さんでアイシングクッキーのオーダーも受けてくれると聞きました✨めっちゃ可愛いですよ♥️

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

可愛いんですね😍調べてみます💓

• 5月17日
くまたん

先日ネットで調べてアイシングクッキーをお願いしたんですがとても可愛く仕上げて頂きました😆
贈り物で乳、卵不使用で探してそこでお願いしました。
フルオーダーでLINEでのやりとりだったんですがとても親切にして頂いてアイシングクッキーもとても可愛かったです!こちらの予算に合わせてイメージ画像を作って頂いたりもしてとても親切にして頂きました!

Life*Pleasantさんという所です!

• くまたん

くまたん

なっちゃんママさん

• 5月17日
  • くまたん

くまたん

女の子のイメージで作ってもらったんですがこんな感じでした😌

• 5月17日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

パステルカラーで可愛いですね😍LINEでやりとりも簡単に出来て良いですね🤩調べてみます!!

• 5月17日

若林区のこくちょう菓詩屋さんもしてるみたいです!一度食べましたが可愛くて美味しかったです❗️

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

可愛くて美味しいの魅力的ですね✨こちらも調べてみます!!

• 5月17日
ママリ

minneにかわいいの沢山あります💞