※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日結構寒くてママリでも暖房つけますか?とか見かけたのにテレビでも3…

今日結構寒くてママリでも暖房つけますか?
とか見かけたのに
テレビでも3月の桜が咲く前の気温ですとか言ってて
さっきまで暖房つけてたのに旦那に消していい?って
言われて消されて
消すとジメジメするなードライつけていい?って言われて
寒いって!って言うも0度にすればいいじゃん!
って言われてこっちは子供も私も長袖なの見えないのかな

誕プレ選ぶ気失せました〜〜

コメント

みるきー

新潟ですがつけてません😀
まだ長袖ですが、ママリさんのとこは最近半袖でしたか?

うちはペットがいて最近クーラーつけてたので、今日はつけずに済んで助かりました(笑)
ちなみに室内21〜23度でした!

  • みるきー

    みるきー

    男性って暑がり多いですよね💦

    うちは夫がペットと同じ部屋で寝てますが、夜21度クーラーつけながら半袖で寝てます😅

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関東で半袖の日もありましたがここ最近の雨では寒くて💦
    うちもペットいて今日はあったかいところを探していました😅
    クーラーで半袖の旦那さんも相当暑がりですね😂周りが見えないくらいの暑がりのくせに朝冷えて喉やお腹痛くなってみたり本当嫌です笑

    • 5月16日
  • みるきー

    みるきー

    最近寒暖差激しいですよね😧
    ママリさんのとこのペットさんは、逆に暖かいところ探してたんですね😁うちのは快適そうでした(笑)

    寒い格好とか寒くしておい体調崩すのは腹立ちますね🙄

    • 5月16日