※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
住まい

エアコン掃除ってどこがオススメですか?🤔ちなみにですが、出産予定日2週…

エアコン掃除ってどこがオススメですか?🤔
ちなみにですが、出産予定日2週間前の日にちでおそうじ本舗に予約したら、その前日に「法事があって…」とドタキャンされ、夏前だったので次の予約がだいぶ先の予定日前ギリギリになり、しかも予定日の1週間前に生まれちゃったので赤ちゃんの退院に間に合わなかった…ということがあり、できればおそうじ本舗は頼みたくないです…😓
北海道旭川市です🙂

コメント

mama

頼みたくないとのことですが、うちはおそうじ本舗がおすすめです。
ダスキンも頼んだことがあるのですが、天井に傷つけられて
ごめんねーでもエアコン綺麗になったから!で済まされそうになりました😓
値段もおそうじ本舗の方が安かったです。
でもスタッフによって技術力の違いもあると思います💦

• ヨシマ

ヨシマ

そうなんですね😌
    技術力は他と比べたことがないので正直分からないですが、お値段は安いですよね🤔
    おそうじ本舗で頼もうとすると、地域に1つしかないので同じところに頼むことになるので、どうしようかなーと思ってました🙄
    ダスキンの対応はあり得ないですね😓
    回答いただきありがとうございます🙇‍♀️

• 5月16日
  • mama

mama

私も旭川市ですが、おそうじ本舗は永山と神楽にありませんでしたか?😊

• 5月16日
  • ヨシマ

ヨシマ

初めて知りました!😳
    永山だけだと思ってました😅

しかし、どちらの店舗も見てみたんですが、神楽の方はほぼ予約で埋まってて、永山の方は全日空きありで思わず笑ってしまいました😅
    神楽の方で検討してみようと思います😌

ありがとうございます☺️

• 5月16日
ママリ

くらしのマーケットにお世話になりました!
丁寧で、よかったですよ!

• ヨシマ

ヨシマ

そうですか😃
    気になってたんですが、初めて頼むのって、なんか不安で😅
    お話聞けて良かったです☺️
    ちょっと検討してみます!🙂

• 5月17日
ゆみか

暮らしのマーケットで頼んだら対応もよく、値段も安かったです!

• ヨシマ

ヨシマ

対応が良いのは魅力的ですね🥰
    教えて頂きありがとうございます😌✨

• 5月17日