※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃ
雑談・つぶやき

未だにお昼寝が必要な5歳児…こんなものですかね?🥺ご飯食べながら寝落ち😭…

未だにお昼寝が必要な5歳児…
こんなものですかね?🥺

ご飯食べながら寝落ち😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も同じです💦
保育園から帰ってきてお昼寝しないと、晩御飯の時にウトウトしていてご飯が進みません💦
来年から小学生なんですが、大丈夫かなぁと少し心配です😅

• はちゃ

はちゃ

コメントありがとうございます🥺
    同じですか!!同じような方がいらっしゃって安心しました😭✨

ちなみにお子さん朝何時に起きてますか?😣
    うち6時前なんですが、それのせいなのかなと思ったり😣💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは起きるのが7時くらいですが、寝るのが9時すぎちゃうので、やっぱり睡眠が足りないのかなぁ💦

• 5月16日
  • はちゃ

はちゃ

お答えいただいてありがとうございます💦
    睡眠時間…本当悩みます😭
    ちょっと調整してみようかと思います😣💦

• 5月16日
ママリ

息子も6歳なりましたが
いつも通り14時頃昼寝に入ります😂
まだ園児だしいいかなーって感じです~!
出掛けても14時頃寝ますねー

• はちゃ

はちゃ

まだ園児だしいいですよね😭

お昼寝させないと歯磨きも寝る前のトイレも出来ず😭
    お昼寝させようと思います🥺✨

• 5月16日
ママリ🔰

うちも昼寝こそ意地でしませんがすっごく眠そうにしてて,夕飯(17時半です😂)食べながらウトウトしたりもありますし,毎日18時半にはお布団です🤣

• はちゃ

はちゃ

全く同じです😭お昼寝意地でもしてくれなくて…でもご飯中食べながら寝てるんですよね🥺
    歯磨きも十分にできず、寝る前のトイレもできず…そのせいでおねしょするのかなとか…なんかもういろんなことが不安で😭
    すみません、長々と💦

• 5月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私もこの体力のなさ?を心配していたところだったので、同じ子いて安心しました😂中々周りにこんな早く寝ちゃう子いなくて🥺私はすごい眠そうな日はもう17時前から夕飯にしちゃって前倒し前倒し!でやってます…(親はめちゃくちゃ夜にお腹空きますが🤣🤣)そして寝る前のトイレすら行けないくらい限界きてるのも同じです〜でもうちまだ夜だけはおむつなので🤦おねしょの心配だけはなくてそれはいいのですが…(いいのか悪いのか…ですが😂)

• 5月16日
  • はちゃ

はちゃ

我が家の周りにもいないんです😣💦たくさん寝てくれていいねー!で終わってしまって😣
    17時から18時ごろは起きてー!もう少しよー!と叫びまくってます😭

前倒しもわかります🥺子どもたちだけご飯とか沢山あります😭

そして我が家も夜はまだオムツです😣それも心配で…なので寝る前のトイレもきっちり行かせたいのですが、もうことごとく崩れてます(笑)

• 5月16日