※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠12週、2人目妊娠中で、夕方からつわりがひどくなり体調が悪いです。吐きづわりが再発しています。夕方からつわりがひどくなる原因について相談したいです。

妊娠12週、2人目妊娠中です。
絶賛つわりぶり返し中でピークに比べたら
楽なんですが夕方から日中とギャップが激しく、
体調が壊れます。吐きづわりが酷かったんですが
治ったかと思いきや、最近また夜かならず吐きます。
夕方からつわり酷くなる方、どうされてますか?
それに夕方から酷くなる原因ってなんなんでしょうか…

コメント

ちゃん

同じく2人目妊娠中の12週ですが
ほんとつわりぶり返してます😫
日中は仕事をしてるので気が紛れるのか、気持ち悪いな〜くらいですが
夕方から夜にかけてが体調崩れます。
何もしたくないし、しんどいし、吐くし…でお手上げです😭

  • ママリ

    ママリ


    わかります😭 最近やっと仕事行けるまで回復したのにぶり返してしまって日中は信じられないくらい元気なのに夕方からほんっとにダメで吐くし、頭痛はするしで最悪です😭辛いですよね😫

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

私もまさに夕方に来ます💦
夕方通り越して夜になれば調子が戻るときがあります😅

夜働いてるので気分悪いまま出勤するときもあります

  • ママリ

    ママリ


    本当になんで夕方から酷くなるのか原因を解明したいですよね😭
    そしたら対策できるのにと…😫
    夜働いてらっしゃるのですね😳
    お体にお気をつけてください😭

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間動いて、お昼ごはん食べて(私の一番の原因はこれ)疲れが夕方に来るのかな?って思います💦💦

    大丈夫な日と早退しようか悩む日があります😅
    スマイルさんもお体お気をつけてくださいね☺️
    ゆっくり出来るときにゆっくり過ごしてくださきい

    • 5月16日
もんもん

恐らく一日の疲れが出てるからじゃないでしょうか?

  • ママリ

    ママリ


    1人目の時ほぼつわりゼロで
    2人目にして初つわりだったので
    全然わからなくて😭やっぱり
    そうなんですかね😭たくさん寝ても
    気持ち悪かったりするんですけど
    やっぱ気づかないところで疲れちゃうんですかね😣

    • 5月16日