※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
その他の疑問

これってクレーマー?!でしょうか。高島屋オンラインで出産の内祝いのお…

これってクレーマー?!でしょうか。。

高島屋オンラインで出産の内祝いのお返しを頼みました。

日付指定してあったが、中々到着の連絡がなく
追跡すると発送もされてないまま問い合わせると
ミスで発送すらされていないとのこと。
どういった経緯でそうなったか確認すると注文の伝票を
出したがそれがどこかで無くなってしまったと

私たちの個人情報だけでなく、送付先の個人情報も
漏れてしまったのではないかと心配で、正直高島屋さんは大きな会社なので管理の甘さに驚きましたー。

もちろんミスは誰にでもありますが、
無くしました。申し訳ございません。

だけの対応に納得がいきません。もちろんすぐに発送してもらいましたが、、

再度責任者から連絡が来る予定です。

みなさんなら何と対応しますか?

コメント

たーむ

全然クレーマーじゃないと思います!
私も主人もそういうのは本当にうるさいタイプです😂

伝票には氏名・住所・電話番号が記載されているでしょうから、個人情報がっつりのものを無くしましたーだけでは済まされないと思います。
ましてや内祝いならたくさんの個人情報ありますよね😭

私なら、他人の個人情報まであるのに無くしましたで済みませんよね?なにかあったらどう責任とってもらえますか?と言うと思います。。
厳しすぎかもしれませんが😓

  • ちーまま

    ちーまま


    ありがとうございます。
    私もそういうのは事の経緯をきっちり説明してもらいタイプです、

    先程電話で話して、個人情報が流出した際の対応を聞きました。

    返金対応もしてくれるとのことで、
    収まりました。

    あってはならないことでしたが
    責任者の方の対応がよかったので
    モヤモヤすることなく終われました。
    ありがとうございました。

    • 5月16日
ポコ田ペペ子

個人情報が漏れてないといいですね💦
この事でクレーム入れるのは当然なので決してクレーマーではないです!
不安ですが起きてしまったことに関しては謝罪を受け入れるしかないですが、もしこのことで個人情報が流出、被害って話になったときの対応の確認は聞いておくべきかと思います。

  • ちーまま

    ちーまま


    被害があった時の対応も誠意あったので許せました。

    情報漏れてないことを祈るばかりです。

    ありがとうございました!

    • 5月16日
🕊

腹は立つかもしれませんがその後ちゃんと対応してもらったのならそれ以上何かを求めないですかね💦

  • ちーまま

    ちーまま


    誠意ある対応だったので許せました。

    ありがとうございました。

    • 5月16日
deleted user

責任者から連絡が来たら、謝罪と買い物券3万円分手渡しからの、何でこうなったかの説明、質問などあります。

私もそご●でありました。
純米大吟醸2本でした。
どうしても呑みたいバイト男性がくすねたらしいです。
代わりに安い日本酒を、恩師宅に…と話してくれました。

勿論、恩師宅にも●ごう側が謝罪と本来届くはずの純米大吟醸と買い物券、代わりに届いた商品は恩師宅にと言われたみたいです。

随分前ですが😅

  • ぱっつんママ

    ぱっつんママ

    横からすみません💦
    気になってしまって…
    『そご○』と書いてあった後に、『○ごう』って書かれてるので、分かっちゃった!と思ってしまい…笑

    • 5月16日
  • ちーまま

    ちーまま


    すいません。下にコメントしてしまいました!💦

    • 5月16日
ママリ

なぜそうなったのか、経緯を書面にまとめて送ってもらってはどうでしょうか?(高島屋側にも再度このような事がないようにしてもらう為の意味合いも含めて)

しかし腹立ちますよねー🥶

  • ちーまま

    ちーまま


    電話口でなぜそうなったかと今後の対策説明してもらいました💦

    でももう利用したくなくなっちゃいました🤣

    コメントありがとうございました!

    • 5月16日
ちーまま

代金は無料にしてくれて、
経緯も説明してもらいました。

お酒くすねたのは衝撃です!🤣

大手だからって信用出来ないこともありますよねびっくりしました💦

コメントありがとうございました!