※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2か月のママです。帝王切開で2人目を出産し、悪露は産後1ヶ月頃に終…

産後2か月のママです。
帝王切開で2人目を出産し、悪露は産後1ヶ月頃に終わりました。
その一週間後ぐらいに、産後初めての生理も思われるものが1週間ぐらいありました。
今までの生理も1週間ぐらいで毎回終わってたので、多分あれが生理だったと思います!
4/14~はじまったので、今月の予定は産前のサイクルで行くと5/14頃からの予定でした。
しかし、13日頃からおりものにピンクっぽい血が混ざってたので、もしかして…と思い15日の夜妊娠検査薬をしましたが、真っ白の陰性でした。
(避妊はしてます!ですが漏れなどに気付かずということも有り得ると思い💦)

その後生理っぽい血が出ることも無く、、トイレに行くと毎回血というよりかは、おりものに混じってピンクっぽいという感じです。
産後すぐの生理はこんな感じなのでしょうか、、?
生理中の腰やお腹のだるさと眠気はすごいです。

あともし着床出血だったら、妊娠検査薬にすでに反応は出るのでしょうか?

教えて頂きたいです😭

コメント