※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた🐰
妊娠・出産

検診後から鈍痛が続き、子宮口が開いている状態。子宮口のチェックが陣痛につながる可能性はあるか気になる。満月で赤ちゃんが来るか不安。

今日予定日です🫡
検診がありました。
内診グリグリはされずにNSTと子宮口のチェックだけでしたが、検診後からずっと鈍痛がしてます。
普通の子宮口チェックから陣痛に繋がる事はあるんですかね??🤔

子宮口はぽっかり開いてると言われ、
あとは赤ちゃんのやる気次第って感じです😂
今日満月なので来ないかなぁとソワソワ…

コメント

ママリ

私も内心ぐりぐりまだされてません(´・_・`)毎回今日されるのかなーって思いながら検診行くのですが笑💦

子宮口開いてるならもうそろそろですね🥺💕しかも今日がお待ちかねの満月🌕ですね〜期待しちゃいますよね

• ひなた🐰

ひなた🐰

コメントありがとうございます🌸1人目の時も内診グリグリされなかったです😂

子宮口開いてるので先週中に来るかなと思っていたのですが意外と来ず…笑。
    満月パワーで陣痛きてほしいです🙌

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

される人とされない人って何が違うんですかね😳

まだお腹に居たいと思ってるのかな🫠💕そお思うと可愛いですよね
    満月🌕綺麗です。満月パワーで陣痛よ来いーーーー

• 5月16日