※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日から札幌に旅行に行くのですが、この時期の服装ってどんな感じでし…

育児関係なくてすみません。
明日から札幌に旅行に行くのですが、この時期の服装ってどんな感じでしょうか?道民の方アドバイス頂けましたら嬉しいです。
薄手の長袖にシャカシャカ素材の上着だと寒いですかね?薄手のダウンくらいでちょうど良いのでしょうか…

コメント

道民はもう長袖だけだったり、半袖に少し厚手の羽織りものだったりです!
暖かい地域から来るなら寒く感じるかもなので、アウター1枚あっていいと思います!
太陽出てて暖かい時間と、風が強くて寒くなる時間があるので、、、🫧

退会ユーザー

あとは日によって体感気温全然違うので、厚手のお洋服だったり、何パターンか持ってるといいと思います!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^*
    思ったより薄着なんですねぇ。だけどやはり朝晩の寒暖差はありそうですね(--;)
    荷物を減らすために毎日薄手の長袖ワンピースを予定しているので、薄めのアウター持参で行こうと思います♪

• 5月16日