※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナになって数ヶ月はたつのですが、雨の日に家でいると急に息苦しく…

コロナになって数ヶ月はたつのですが、雨の日に家でいると急に息苦しくなり脈拍が上がります💦💦💦パニック障害みたいになってるのかな 呼吸できなくなるかんじでしんどい

コメント

はじめてのママリ

私はコロナになったことないのですが8年くらい前から特に雨の日に動悸がしたり息苦しくなったり脈拍上がったり眩暈がすることが増えて心療内科に行って自律神経失調症と言われました💦
他にも脳外科や耳鼻科や神経外科や内科、胃腸科行けるとこは全て行きましたが原因がわからず、心療内科に行って薬をもらいつつ自分のストレス?になってる原因を断ってからはかなり回復しました!

参考になればと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。胸が痛くなったりはありましたか?

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あります!胸痛ありました!
    他には喉の詰まる感覚や下痢、手の震え、倦怠感、眠気、頭痛などもありました💦

• 5月16日