※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまを☆
子育て・グッズ

明日、義父母との買い物に行くことになりました。割引券があるショッピングモールでベビー雑貨や服を買いたいけど、何を買えばいいかわからないです。皆さんは何を買いますか?

すごく答えにくい質問ですが…

明日急遽義父母と買い物に行くことになりました。
理由は某ショッピングモール店で使える割引券がゲット出来たからです

ベビー雑貨、服等の割引が受けられるから行こうと誘ってくれたのですが
急に言われても何が欲しいのか全くわかりません。

皆さんなら何を買いますか?

コメント

hhh

いくら分かにもよりますね(′;ω;`)

  • たまを☆

    たまを☆

    ある程度大きなものは既にあるから、不要なのは分かってくれてるはずなんです。
    いくら分まで甘えていいのか…笑

    • 11月19日
まうたん

あたしならこれからの季節のアウター的な服が欲しいです 笑

  • たまを☆

    たまを☆

    アウターφ(..)メモメモ
    ありがとうございます!

    • 11月19日
りゅう ママ

私も、服ですかね。
可愛いの多いので、一緒に選んでディズニーものとか70くらいの春まで着れるものとかを買ってもらいます。
後は、おもちゃかな?

  • たまを☆

    たまを☆

    確かに今着てるのが足が出てき始めちゃったから
    少し大きめの洋服必要ですね!
    おもちゃ…何を買ってあげたらいいのか
    いまいち分からなくて…笑

    • 11月19日
  • りゅう ママ

    りゅう ママ

    おもちゃは、ちょっと早いけど歯固めとかボールとかは持っておいても良いと思いますよ。
    0ヶ月からとか、3ヶ月からとかありますがあくまで目安なので…
    手につけられるやつとかだと、持ち運びもできるし少しの間一人遊びをしてくれるかもしれないです。

    • 11月19日
想・煌のママ

とにかく消費の激しいおむつとか、、、
服もすぐ着れなくなったりするから今のサイズのやつを買ってもらうか、少し大きめを買うか。。。
うちは双子で、何でも二つ、おむつも消費が激しいからそう考えるのかもですが(笑)

りさ   (´・ω・`)

おむつ
(ミルク飲ませてるならミルク)
冷えてくるこれからを考えて少し厚手の服やアウター
絵本数冊
CD及びプレイヤー

今私が子供のために欲しいものです☺
あまり浮かばなければ消耗品ってのはありと思います☝おむつは体格にもよりますが、うちは1ヶ月後半からSサイズを用意すべきかまだ新生児サイズでいこうか悩んでました💦