※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

今37週なのですが、最近腰が生理痛の時みたいにどよーんとした痛みとい…

今37週なのですが、最近腰が生理痛の時みたいにどよーんとした痛みというか何か痛くて💦少し痛いって感じなので陣痛とは違うと思うのですが… お腹の張りも前より増えてきてます😀
布団の中で体温めると腰の痛みも少し楽になるので横になることが多くなりました。悪阻もまだ続いてるので余計動いたりとか減ってます😰初産婦なので陣痛がどんなかんじなのかよく理解できてないです。よかったらアドバイスほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

本陣痛は激しく痛かったです😱
私の場合は、お腹の張りが10分間隔であり(生理痛みたいな感じでした!)病院に行ったら子宮口2センチで、その12時間後、本陣痛(お腹、腰、肛門激痛)きました!