※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
お仕事

看護師経験4年の女性が、病棟経験が少なく、特養で働いていたがシフトが合わず辞めることに。土日祝休みで夜勤なしの病棟求人を探しています。

はじめまして。私の仕事についてです。
現在看護師の免許を取ってから9年ほど経ちますが
子供を3人産み育休を取った加減で
まだ経験年数が4年少々です。
病棟経験も少ししか無いので、知識は本当に微々たるものです。
採血やルート留置は可能です。
3人目を産むまえに仕事を辞めたので
6ヶ月でパートととして病院外来に1年勤めましたが
やはり常勤の方と同じ仕事内容なのにボーナスがない
というのが、やりがいにも繋がらなく辞めて
新たに4月から特養で働いたのですが
主人の勤務表が出るのが遅く、シフトを組めないという理由でこの度辞めることになりました。

保育園は8:00に預けて18:00お迎えです。

土日祝休み 夜勤なし 常勤
なんて看護師求人あるものでしょうか...
できたら病棟がいいのですが

コメント

ママリ

病棟は夜勤看護加算があるので、夜勤なしの人がいることで他の人に負担がかなりかかります。
また、病棟だとシフト勤務なので、土日祝日休みはみんな希望されるので、そんな方が居たら白い目で見られると思います。
総合病院などの正社員で外来だと平日のみで夜勤はないですよ。ボーナスはあります。

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたそも看護師です☺️
以前働いてた病院は日勤常勤の方がいました!しかし土曜か日曜のどちらかは出勤されてましたね💦💦
他の方も仰ってる通り、外来やクリニックならあるかと思います😔

deleted user

個人経営の急性期病院の病棟で働いてます。
うちの病棟はママさんも多く日勤常勤、土日祝休みの人もいますよ🙆‍♀️
下の子は託児所ですが8時に託児所預けて17時15分くらいにお迎え行ってます!