※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お出かけ

ベビーカーって、何歳くらいまで必要ですか?1歳8ヶ月の次男用にハイシー…

ベビーカーって、何歳くらいまで必要ですか?

1歳8ヶ月の次男用にハイシートタイプのバギーを買うか悩み中です。
長男は、一切ベビーカーやバギーに乗らなかったので、使用時期が分かりません😅

一人で子供を2人連れて出かけることが多く、動物園や博物館へ行った時、座面が高いと次男も見やすいし喜ぶかな…との理由です。
ただ、あと1年乗るかどうか考えるともったいないかなと。

皆さんのお子さんは、何歳までベビーカーに乗ってましたか?

コメント

moony mama

息子は、一歳半でベビーカー乗らなくなりましたが。
三歳くらいまでは、1日買い物して歩く時とか、眠くなった時だけ昼寝するために乗ってくれてました。
でも、それ以外は全く乗らなかったので、わざわざ買うのは勿体無い気がします。

団子三兄弟

次男が2歳10ヶ月です!本当は三男に乗せるためにいつも使ってますが全然乗ります!長男は3歳すぎてもたまに乗ってました!

♡HRK♡

うちは2人共ベビーカー買ってないです😂
2人共歩き出してからはひたすら歩くので使うこともなかったです!
ディズニーランドも平気で1日中歩きます🙆
1歳8ヶ月なら、今から買うのももったいないかなと思っちゃいます💦