※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊活

旦那さんとのタイミングが合わず、排卵痛で辛い状況。明日もチャンスはあるでしょうか⁇

今朝排卵日検査薬をしたらくっきり線が見えたので、旦那さんに今日チャンスだよ〜と伝え、旦那さんも分かった〜と言ってくれていました。
しかし、旦那さん帰ってくるなり爆睡…。
こんなこと滅多にないので、よっぽど疲れてるんだなぁと思いつつもなんかちょっとショックで…。
明日タイミングをとるとかでも可能性はあるのでしょうか⁇
あと、今日のお昼くらいから今もずっと下っ腹が痛くて辛いです。
これは排卵痛なのでしょうか⁇

コメント

はるママひろパパ

排卵痛かもしれませんね!!
卵子の命は24時間。
それ以内に精子を届けてあげないと妊娠はしないでしょう。

少し旦那さんに寝てもらい、途中で起こして、今日チャンスの日なんだけど無理かなー?疲れちゃったかな?って優しく聞いてみたらどうですか?
無理なら無理でここは諦めましょう!
1回でもチャンスは逃したくないし、悔しいでしょうが、無理してやってるとだんだんエッチが苦痛になってきちゃいますしね。
でもどうしても逃したくないなら
今日エッチして、エッチが終わったら肩もみなどマッサージして疲れをとってあげて、気分よく終わらせる!!笑

• ハル

ハル

やっぱり排卵痛ですよね、、
    さっき、ソファで寝てた旦那さんを寝室に誘導するために起こして、今日無理そう⁇って聞いてみたら、大丈夫!出来る!と言い切った数秒後にまた寝てしまいました笑
    もう、、笑うしか😂😂

• 11月20日
れいにゃ

疲れている旦那さん見ちゃうとこちらもなにも言えなくてもどかしくなりますよね😖💦
排卵痛は排卵前や排卵後に出るのでそうだと思います😃
明日の朝イチにタイミングはどうですか?
明日の朝イチでなくてもタイミング取らない事には確率もなにも始まらないので、明日1度取られると良いかと思います😊❗

• ハル

ハル

そうなんですよね💦
    頑張って働いてきて疲れてるの見ると、本当何も言えなくなります💦
    明日の朝イチ、、少しでも可能性があるのなら明日トライしてみます!

• 11月20日

わかります!
私もそういう時ありました!
ショックで泣いちゃったりしました😢

たぶん排卵痛ですね💦
それが排卵痛なら、明日しても意味無いですよね😣

• ハル

ハル

こういう時って本当ショックですよね💦
    やっぱり排卵痛ですよね、、
    朝イチにかけてみようかと思います!

• 11月20日
Niko

排卵痛だよ〜
排卵前が妊娠やすいから
私なら叩きおこしちゃう😅
明日だと 排卵後 卵子がどのくらい持ってくれるかと 精子が辿り着くか?微妙かも。。。
でもやらないよりやった方がまだ後悔しないかもですよ❣️

• ハル

ハル

やっぱり排卵痛なんですね!
    排卵前に精子を待機させておく事がいいって聞きますもんね〜、、
    そうですね!やらないよりやった方がまだ後悔しないかもですよね!
    朝イチ頑張ってみます!

• 11月20日
ひろみ

月に1度のチャンス日…ショックですよね( p′︵‵。)でも、旦那さん起こしてまで。。。と考えてしまうのもありますね…

わたしもせっかくのチャンス日に旦那さんの出張が重なる度にガッカリしてます( ´・ω ก` )

排卵から24時間となると可能性は低いかもしれませんが、希望を捨てずに私は仲良しすると思います♡♡( ❁ᵕᴗᵕ )
私も排卵予定日の前後に下腹部痛があります。仕事が立ち仕事なもので、辛いです😭排卵痛や生理痛がない人もいるみたいなので、羨ましいです(´∵`)

• ハル

ハル

そうなんですよね、、
    疲れてる旦那さん起こしてまで、、って考えてしまいます。
    それに旦那さんが疲れてたら精子も状態が良くないような気がして、、

チャンス日に出張が重なってしまうのは辛いですね💦
    どうしようもないですもんね💦

可能性は低いかもしれませんが、朝イチ頑張ってみようかと思います!
    立ち仕事での下腹部痛はしんどいですね💦
    家事してるだけでもしんどかったのに💦💦
    羨ましい気持ち分かります!
    私ものたうちまわるくらいの生理痛があって、それが最近無くなったと思ったら排卵痛が、、痛みに弱いので本当嫌になります。

• 11月20日