※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

福田病院での38週のpcr検査を拒否され、コロナ陽性で帝王切開の情報に不安を感じています。規制が緩くなっている中、即帝王切開は疑問です。

福田病院での38週のpcr検査を拒否された方いらっしゃいますか?
コロナ陽性(偽陽性も含む)というだけで帝王切開という情報にびびっています。
こんなに規制は緩くなっていってるのに、即帝王切開はなんとなくおかしいなぁとも思ったり。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院だし仕方ないと思います。
コロナにかかると命に関わる方も入院されてるので、お医者さんに移ったら大変ですよ。
陽性にならないように祈るしか出来ないと思います。

どんだけコロナが少なくなっていて規制が緩くなっていても病院の方針なら従うしかないと思います😵‍💫・°
病院はたくさんの命を預かっている場所なので集団感染などになって他の妊婦さんや赤ちゃんに広がる方が怖いですよね。

仮に自分が逆の立場でほかの妊婦さんがコロナで普通分娩してそこから自分の生まれたての赤ちゃんがコロナになるって考えた方が恐ろしくないですかね?😢