※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
お仕事

内職で納品日を変更した際、伝わったか不安になりました。水曜日に納品後、金曜日に来れない旨を伝えたら、新しい製品を受け取れず、手ぶらで帰ることが伝わっているでしょうか?

内職をしていて納品日が
月、水、金曜日なのですが
今週の金曜日お休みしますと
伝えました。

言った後ちゃんと伝わったか
不安になったのですが


水曜日納品した後金曜日に
納品に来れないので
新しい製品を受け取れないし
金曜日も来れないから
水曜日に納品したら手ぶらで帰りますよ

という事伝わってると思いますか?

コメント

deleted user

休みますって言ったことに
返事はありました??
対応してくれたのが新人さん
じゃなかったですか??

うちのとこは
用事あるから次いらないです!
って伝わります🤔

  • からあげ

    からあげ

    責任者に伝えたので
    わかったよー!と言ってたのですが
    その方忘れやすくて😅
    明後日新しい製品渡されたら
    すいませんって言えばいいですよね😅💦

    • 5月16日
5児ママ

もし水曜日に次の渡されたら
金曜日はお休みしたいと伝えてましたがこれは月曜日に納品で大丈夫ですか?って聞いてみたら良いかと👍