※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏との体の相性に悩んでいます。付き合いは短いが、愛情表現は素敵。性欲が強く、体の関係を求められることが苦痛。今後の付き合いに悩んでいます。

彼氏のことで相談です。
悩んでも悩んでも答えがでないので、素直なアドバイスがもらえるとありがたいです。
私は30歳で幼稚園くらいのこどもが2人います。シングルマザーです。
ご縁があり、2週間ほど前に、同い年の男性と付き合うことにならりました。彼は今まで比較的多くの女性とお付き合いをしてきて、聞く感じだと振られる事が多いようで、ながくても半年続いたことがあるくらいで、3ヶ月など短期間で別れてきたみたいです。

彼は非常に穏やかで優しく、愛情表現としての言葉もきちんと伝えてくれ、こどものことも理解してくれています。最初の段階である程度話しておいた方がいい、異性関係の話も(こういうことはされると不快などの話)も嫌がらずしてくれました。
私からすれば申し分のない方ですが、1つモヤモヤすることがあります。
体の相性があわないと感じます。体のことなのでそこを不満に思うのは可哀想なので、そこは気にしないようにはしても、自分だけ気持ちよければいいというような感じが最中に感じられ、気持ちが気づいたらさめてしまいました。
私は体の関係をもつことは、御付き合いをする中でひとつのコミユニケーションだと思っており、愛情表現の最上級だと思っています。なので、相手を気持ちよくしてあげたいという気持ちが感じられないと悲しくなってしまいます。
もちろん、体の相性がよくないだけで別れを決意するわけではないですが、その点において私が大切にしている価値観とずれているような気がして、気持ちが下がってしまいました。


このままだと失礼だと思い、彼に別れ話をしたところ(体の相性がよくないという表現はしていません)、別れたくないといわれ、泣かれました。私も嫌いになったわけではないので、気持ちが揺れてしまい、その時お別れすることができませんでした。
彼は優し過ぎるがゆえ、彼女が甘えすぎて浮気をされたり、振られることがおおいようですが、まっすぐで素敵な方だとは思います。
私の子供ともまた一緒にに遊んだりなかよくなれたらって思っていたんだと、子供との未来も想像してくれていたようですごく嬉しかったです。

ただ、彼は性欲がつよくて、毎回体の関係を求められるはずなので、それを思うと苦痛で、今後の付き合いを悩んでしまいます。
素敵な方ですが、やはり縁がなかったのでしょうか。
このままもう少し付き合ってみるのか、この冷めてしまった気持ちのままでは失礼なので、付き合って間もないしまだ相手をよく知らないですがお別れした方がいいのか悩んでいます。

なにかアドバイスいただければ嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今後すれ違って行くでしょうね!!
でもまだ2週間で性の合わない部分とかこうして欲しいとか言われたら私なら引いてしまうので、合う人がいいと思います。

今後少しずつこうして欲しいとかは伝えても良いのなと思いますが今ではないのかなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね。。今の段階で性のことですれ違っていたら、なかなか厳しいですかね。ありがとうございます。

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    価値観みたいなものですしね。
    頻度ややり方だったり。
    今後話し合いしても良いかもですが。

    私も過去の人にも初めてした時にめちゃくちゃ相性良かった訳では無く年々良くなったり、行きやすくなったりするので今後変わることもありますが…
    でもそれは、たまたまプラスに動いてくれただけなので主さんもそうなるとは言えませんしエッチをめちゃくちゃ重視したいなら今の人ではないと思います💦

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼はED(勃起不全)だと思います。こどもが寝静まってから夜家にきてもらいあったりもするので、睡眠時間を削って行為を求められてするのが苦痛に感じてしまいます。話し合って改善されることではないので悩んでいます。。

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    苦痛だったりしてるならお別れしても良いと思います。
    時間は有限なので、有意義に使いましょう!

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

まぁそれらを含めての合う合わないでしょうし、
これまで長く続いたことがないのはちょっと引っかかりますね。

優しすぎる人なら、正直に話し合って直してくれるはずではないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    価値観的な部分はなかなか直すのは難しいのかなと思ってしまってはいました。ながく続いてないのもひっかかります。💦

    • 5月16日
母

普通に、「行為の時に自分はこう感じている。こうしてほしい。」
などの要望を伝えて、改善していけば良いのではないですか?😳
改善できる悩みなのに、何も知らされず相談もせず別れ話って唐突だなーと思いました。言うまでに色々悩まれたとは思いますが💦
1人で悩むのではなく相手のあることなのですから言わないとわからないと思います。
改善に向けて努力してみても何も変わらなければ別れたらいいと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝えたのは伝えたのですが、愛情表現の部分以前のことで、彼はEDかもしれなくて、うまく性の行為ができず、夜にあったりするので、うまくできず時間だけがすぎていき、自分だけ気持ちよかったらいいような感じなので、苦痛に感じてしまいます、、💦

    • 5月16日
すなこ

穏やかで優しくて愛情表現もしてくれるのに長くても半年しか続いたことがないなら、もしかしたら過去の女性も性的に不満があり振られたり浮気されたりした可能性もありますよね😢
セックスに愛情を感じられなくて苦痛なら、その旨を伝えてみても良いのではないでしょうか。わたしならなぜ振られたかわからず終わるよりは、関係を改善するチャンスが欲しいです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそらく、それが原因で振られたことが多そうです。。良い方なのですが、、、EDかもしれなくて毎回の性行為が苦痛で、別れがよぎってしまいます。

    • 5月16日
はじめてのママリ

わたしなら
さようならします。
傷は浅いうちにがいいです
ズルズルしてると尚別れ際がわからなくなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。ずるずるといってまた別れ話をしたら相手もさらに傷つけてしまいますよね。別れを決断しようと思います。

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

こうしてほしい、とかなら
話し合いですが
体の問題、とかは
どうにもならないとおもいます。
私は「体の関係なんて関係ない!」って
元旦那と結婚しましたが
仲良い間もそのへんは
不満だらけでその辺りからなのか
結局溝ができて離婚しました。
仲良い時でさえ
体の相性がよくないことを
不満に思ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。いい人だし、体の相性が1番ではないから大丈夫とも思ったりしていましたが、やはり付き合っている以上、体の関係は避けることができないですし、毎回嫌な気持ちで苦痛では、気づいたら亀裂がはいりそうですよね。

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また?(イライラ)って
    なってしまったら
    向こうはめっちゃしたかったのに
    拒否されたみたいになるだろうし
    こっちもいい気しないし、
    そしたら(変な話のごめんなさい)
    濡れないし、余計嫌だ+痛い
    とかになって噛み合わなくなるとおもいます...

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり気にしないのは無理ですよね…
    拒否ばかりするのもいけないですし、、彼は悪くないですが、、重要な問題ですよね。

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にはなるとおもいます💦
    めっちゃ先の話結婚とかして
    仕事育児家事で疲れてるのに
    毎日嫌なだけの時間があるって
    すごく苦痛になるとおもいます😭

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです、、仕事家事育児1日おわらせて捻出した時間で数時間家で会ったりしていて、22:00~と遅いじかんにはなります。本来なら寝たい時間を会うじかんにあてているので、苦痛の時間となれぱやはり厳しいですよね。
    ありがとうございます。

    • 5月16日
みぃ

私の元カレも同じく優しく性格も職業(収入)も問題ない方がいましたが、性生活がどうも合わなくて…合わないというか、毎回中折してしまって。初めてのエッチの時に中折するかもと言われてはいましたが毎回で、でも性欲は強いから会う度にしたがり段々と嫌になってきてしまいました💦 その理由もあり、付き合って4ヶ月で別れました。結婚したらそらこそその彼としかできないので、ちょっと無理でした。

そのあと付き合った彼といま同棲してるのですが、性の相性がいいというかすごく気持ちよくて、性格含め問題ないし別れてよかったなと思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。こういう理由で振るのは申し訳ないと思うのですが、やはりそういうことを我慢して付き合うと気持ちのすれ違いになって結局うまくいかない可能性がたかいですよね。
    彼のことは諦めて次にすすもうと思います。

    • 5月16日
  • みぃ

    みぃ

    もし彼に泌尿器科受診してバイアグラとかもらって、って言えればあれですけど…でもママリさんの問題は、勃起不全だけではなくエッチの時の彼の自分本位の性行動も気になるんですもんね?💦 そうなると勃起不全が解決したからといってそっちも解決するとは限らないし…もし別れる前提で、性以外は大丈夫なら悩んでることを伝えて泌尿器科行って貰ったりするかもです。でもそこまででなければ…別れますかね🥲

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか本当のことを直球ではいえないですよね。本人は、たちにくいということはまったく言ってこないので、もしかすると、、正常ではないというのがあまり自覚がないのかな?とも思ったりしてしまいます。。

    EDでも、相手を気持ちよくさせてあげたいという行為が、最中に感じられればまだいいかもしれませんが、それも感じられないので、なかなか厳しいですよね。ありがとうございます。

    • 5月16日