※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

次女の七五三と出産後の前撮りを考えている。撮影プランは七五三とお宮参り合体になるか、兄妹だけの撮影も考えているが、首座っていないと無理かな。

今年次女の七五三をやる予定で前撮りもしようと思ってます!あと7月下旬に3人目を出産予定で、せっかくなら産後8月か9月くらいに前撮りしようかなと考えてます。その場合、撮影プランは七五三とお宮参り合体みたいな感じになるんですかね?🤔
そんな感じで撮影された方みえますか?兄妹だけとかの撮影もいいなと思ったのでが、首座ってないと無理かなぁ‥

コメント

♡5kids mama♡

今年7月にお宮参り、11月に息子の七五三で7月ごろにまとめて前撮りしようとおもってます!!

息子のお宮参りのときも次女の七五三と一緒にしましたが、赤ちゃんを椅子に座らせて(ねかせて)その横にお姉ちゃんが立ったりして上手く撮ってくれますよ✨

私は出産した産院でスタジオアリスの撮影無料券もらえたのでお宮参り撮影で予約撮って、七五三の前撮りも追加で姉弟全員で撮影したり七五三とお宮参りのそれぞれ主役の子を撮ったりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほと!参考になります。
    スタジオの人にお願いすればきっと上手く撮ってくれますかね✨
    ありがとうございます😊

• 5月16日