※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

先週職場復帰後、娘と自身が発熱でお休み。PCR検査必要で再度お休み。3日しか働けず罪悪感。金曜は有給休暇だったが休みづらく、メンタル的にきている。励ましの言葉をください。

先週の月曜日から職場復帰、
水曜日と木曜日娘が発熱してお休み

そして一昨日から私が発熱、喉痛、、
今は熱下がってるんですが、発熱したらPCR受けなきゃ行けなくてまた今日明日お休みしなくてはならなくて。。
復帰してから3日しか仕事にいけてなくて申し訳なさや罪悪感やなんやらでいっぱいです。。
そして金曜日は休暇促進日だったので有給とってゆっくり過ごせる!と思ってたのですが流石に休みづらくそれもショックです。。
仕方ない事なのですが、メンタルきてます笑

誰か励ましの言葉をください。。

批判はやめてください

コメント

りんご🍎

お疲れ様です
お身体大丈夫ですか?😣
私は慣らし保育後仕事復帰の予定が長女に病気が見つかり入院→復帰が予定より2日程後に💦やっと復帰できたかと思ったら2日働いた後にコロナが出て保育園が休園🥹先日2度目の休園もありました💦PCRも長女1回、次女は2回対象になりました🤣
そして次女が下痢やら風邪やらで早退したり休んだり、、
わやくそです😇😇😇
復帰後部署異動もあったので本当にアウェイです😂
子どもの体調不良はただでさえしんどいですよね😭ましてやご自身まで😖💦仕方ない事ですしどうかご自愛下さいね❤️🥺
お気持ちすごいよく分かります💦私もメンタルボキボキです😂長々とすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません💦
    りんご🍎さんも大変な時に、、優しいコメントありがとうございます!

    コロナのせいでちょっとした風邪が大事になってしまって、ワーママは本当に辛いですよね🥲私は6月から正式に部署異動になるのでまだあれですが、、アウェイな状況でそれは本当に大変ですね😭
    周りのワーママさんはまだお休みしてなくて自分ばかり、、と辛い気持ちだったので共感して頂けて本当に救われました😭

    今後も仕事と育児の両立大変だと思いますがお互い頑張っていきましょう‼️
    りんご🍎さんもお身体ご自愛ください🍀

    • 5月16日