※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
その他の疑問

ブラザーの刺繍ミシンイノヴィスM200を使ってる方見えますか?あるサイト…

ブラザーの刺繍ミシンイノヴィスM200を使ってる方見えますか?
あるサイトで安く購入できるみたいなので検討中です。
結構な値段するものが、廃盤になったから安いのか…
そのサイトを信じていいのかもイマイチわかりません。
使い心地とか教えていただけると助かります。

コメント

ザト

ブラザー社員ですwどんなことを知りたいですか?

ザト

簡単に言うとイノヴィスシリーズは刺繍をする人向けのミシンです。M200はその中でも初心者向けなので簡単に使えます。
当時もだいたい10万円前後で買えたと思いますが、そんなに安く出てました?(;´・ω・)
ミシンの発売サイクルは短く、2〜3年で新しいモデルが出るので、廃盤になったから安いというのはありますよ♪
サイト自体の信ぴょう性はわかりませんが、高い買い物になるので、買う場合は代金引換で買った方が安心だと思います。(>_<;=;>_<)。

∞まぁみん∞

社員さんからのお返事ありがとうございます。

ディズニーの刺繍や名前も出来るので子供に何か作るときに使いたいなと思って検討してます。

あまりに安いのでどうかなと思ってます。
このサイトなんですけど…

∞まぁみん∞

安いですよね?

ザト

安いですねww

∞まぁみん∞

やはり、ちゃんとお店で買ったほうがいいですかね?

∞まぁみん∞

代引きはなくて、銀行振込かカード支払いしかなかったです。

ザト

調べてみました

ザト

個人の住所のようですね。個人でやってるミシン屋さんもありますが、明日の日中11時から6時の間にこちらに電話してみてはいかがでしょうか。

ザト

怪しいですが、ミシン屋さんは判別つきにくいのと、近所に親戚がいるとなると、ホームページを作っていてもおかしくはないのが微妙なところです(;´・ω・)

∞まぁみん∞

詳しくありがとうございます。
今回怖いので、キチンと店舗で買おうと思います。
因みに、2万前後でオススメありますか?
コンピューターミシンがいいです。
刺繍はなしで大丈夫です。

ザト

オススメはカカクコムで見て、16000円以上のものですね♪
15000円くらいのものは馬力の関係で長持ちしませんし、デニムなど厚物縫いに弱い傾向があります。
ミシンはよく6月にイオンやクラフトハートで割引セールをやるのでそのあたりで探すと良いと思います♪
コンピューターミシンの価格の違いは馬力と縫い目の種類、初心者向けかどうかなどで、あとはデザインが違うだけでどれもできることは同じです(*´艸`*)