※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬フライングで線がうっすら出た場合、蒸発線や偽陽性の可能性があります。同じ経験をした方いますか?

妊娠検査薬フライングについてです!

生理予定日から1日経っています。
フライングしてすぐに線が出なかったので捨て、1時間後何気なくもう一度見てみたらうっすら線が見えるような??
と思い分解したところ、上の方と下の方にうっすら線が出ていました。
これは蒸発線?偽陽性?
同じような方で陽性だったよ〜って方いますか??🥺

コメント

おもち

生理予定日にチェックワンファストで検査しました!10分ほど経っても何も反応がなく、それからどれくらい経ったかははっきりと覚えていませんが(1時間は経っていたと思います)ほそーく線が出ていたので5日後くらいにまた検査薬試したところ陽性でした😌⭕️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

すみません、写真貼り忘れてましたがこんな感じでした!💦

そうなのですね!😳
    少しは希望もてますかね😖

• 5月16日
  • おもち

おもち

わたしのは左側の線のフチのところにほそーく反応してたって感じでした😳

🐈さんのも少し色ついてますよね😳

わたしだったら少し期待します👶🏻💭

日にちあけてまた検査した方が絶対にいいと思います😭👌🏻

• 5月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます〜!

そわそわしながらもう少し待ってみたいと思います🥺

• 5月16日