※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

計画無痛分娩中に強い陣痛がきて、麻酔科医が来るまでの2時間が辛い。促進剤は中止で、本陣痛かどうか悩んでいる。計画通りにいかないことに不安を感じている。

計画無痛分娩予定で昨日から入院してNSTつけてたらまさかの五分間隔の張り来ちゃいました。。。麻酔科医来るまでは後2時間😵‍💫どうしようお願い前駆陣痛であってくれー。。。。促進剤も7時からやる予定が急遽中止で麻酔科医来るまで待ちましょう言われたけど本陣痛なら産まれてしまうよー2時間耐えれるか?!😭

2人目は陣痛って気づいてから2時間
病院ついてから30分....

計画無痛うまくいなかった方いますか?🥹

コメント

m1

私は1人目の時に計画無痛の入院日の1日前に破水してしまい、そのまま陣痛が来てしまいました😅
なので、ガッツリ陣痛のピークまで経験して、麻酔の恩恵を受けたのは最後赤ちゃん出てくる時だけでしたね😂

2人目はお産の進みも早いと言われてるので、麻酔間に合うことを祈ってます!🙏🙏🙏

  • まみ

    まみ

    わーー🤣🤣
    陣痛ピーク味わったならほぼ自然分娩ですよね!笑
    わたしは陣痛痛すぎて赤ちゃん出てくる時は全く痛みなかったので😂😂

    3人目なんですよー😭!
    もっと早くなりそうです。笑

    • 5月16日
  • m1

    m1

    そうですね😂ほぼ自然分娩じゃん!って私も思いました(笑)
    でも会陰切開の時は麻酔効いてたので恐怖が少なかったのと、産後の体力回復は早かったので、一応恩恵はあったかなと思ってます😅
    今第二子も切迫早産なので無痛分娩希望してますが間に合わないかもとヒヤヒヤしてます🥲

    チーク三3人目なんですね!!
    陣痛まだ続いてますか?💦
    無痛処置間に合ってくれるといいですね😭🙏🙏🙏

    • 5月16日
  • m1

    m1

    チーク三→チークさんって書きたかったんです💦誤字すいません💦

    • 5月16日
  • まみ

    まみ

    産後の体力回復早いのいいですよね✨笑

    前駆陣痛だったみたいで!
    何とかなりそうです🤣
    すぐ生まれるでしょう、と院長お墨付きも貰いましたので
    本来なら促進剤で陣痛来てから麻酔のところを麻酔してから促進剤の流れにしてもらえました😂笑

    • 5月16日
  • m1

    m1

    よかったですね!☺️💗
    元気な赤ちゃんにもうすぐ会えますね😆💪
    ファイトです😊

    • 5月16日