※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

セックスレスについて。私(妻側)拒否の方です。1人目産んでからほんとー…

セックスレスについて。私(妻側)拒否の方です。

1人目産んでからほんとーーーに性欲が無くなり、産後だからといつかは戻るのを期待してましたが戻らず。
2人目はほしかったので頑張ってやって2人目妊娠。

子供は2人と決めていたので、いよいよ私にとってするメリットがなくなり、その事で旦那が拗ねに拗ねまくってる状態です。それもまたキモイと思ってしまう…。

申し訳ない気持ちもあるのですが、そんな気分にならいないし、本当に苦痛過ぎて…。
通りすがりに胸とかおしりとか乳首とか触ってくるのがきもくて仕方ないんです。
スキンシップのやり方間違ってるわ!
ドキドキするような、頭ポンポン?とか男らしさの方面のスキンシップならまだしもやってることセクハラみたいだから逆効果だと何故分からない…。

もう離婚しかないですかね。

ここまでの気持ちで拒否してたのに改善したよ!って方いるんでしょうか…?🥲

もちろん、離婚したい訳ではないので解決方法があれば色々試したいと思ってます😣

コメント

💎

私も無理派です!子作り以外にやる意味がわかりません🤣🤣
産後から気持ち悪いって思ってしまいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね🥲それでも上のお子さん生まれた後は定期的にお相手されてましたか?

• 5月16日
  • 💎

💎

数回しかしてないです😓
    そのことで大喧嘩したのでめんどくさくてたまーには付き合ってました!無心でやってました💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり喧嘩なりますよね😑今2人目さん妊娠中なんですね!おめでとうございます♡出産後しばらくしたらまたこの問題がきそうですね🥲

• 5月16日
mamari

風俗など外でする事はダメなのですか?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が風俗は興味なくて、あくまでも私と(私からの愛を感じたいらしい)したいそうなので…😑

• 5月16日
  • mamari

mamari

そう思ってくれている旦那さんなら、ムード作ってほしいと言えばやってくれるのではないですかね?

素敵な旦那さんですし、女として求められてるうちが華ですよ🥰✨

• 5月16日
海が好き

凄くわかります。
ホント、子どもを授かるための行為ですよね☺️

うちの旦那もスキンシップがセクハラに近い感じで、嫌です😩旦那にはハッキリ、そんな触り方しんといて!!って、もっとソフトにムードを持ってして、と、指示だしてます(笑)
しかし、今は妊娠中もあり、今はそーゆうことしたくないって、拒絶してます。

後は、心のタイミングがあるから、わかって欲しいなぁっとかを伝えて、諭しています。
性的な拒否の気持ちは改善があるかわかりませんが、育児や生活面で相手に大きな不満がなければ、夫婦でどんな風に歩み寄っていくのかを話し合えればいいのかなっと思っています😌

はじめてのママリ🔰 

離婚しかないと思います。