※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

明日初期中絶手術を受ける不安障害の女性が、赤ちゃんに伝える前に自分の不安について心配しています。経験者の方から助言をいただきたいとのことです。産婦人科が怖い経験もあります。

勝手ながら、中傷なしでお願いしたいです。




身体(精神的、不安障害)の関係で
初期中絶手術を明日行います。

不安で仕方なく、赤ちゃんに伝えるべきことより
自分の不安が勝ってしまいます。情けない話で申し訳ありません。
少しでもパニックにならないよう
何か心がけたいのですが
失礼な質問ですが、経験者の方
何かお言葉いただけたら幸いです。

第一子出産が難産で4日かかったこともあり
以後産婦人科、内診台が怖くて仕方ありません、

コメント

うどん

避妊されての妊娠だったんですかね…?
私は稽留流産の手術しか経験ないですが、今は少しでもご自身の体をお大事になさってください。

  • まる

    まる


    ありがとうございました。

    • 5月18日
deleted user

中傷するつもりではないですが、
命を消すんです。
不安、悲しみ、最大限に感じて下さい。苦しむのは当たり前ですよ。
そうじゃないと、赤ちゃんがかわいそうです。

お大事に🥺

  • まる

    まる


    はい、最大限に感じました。
    厳しいお言葉ありがとうございました。

    • 5月18日