※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまちママリ🔰
妊活

生理周期が長く、妊娠検査で微かな線が出たが不安。再検査前提で意見を聞きたい。

2人目妊活中です!生理周期が35日で長め、毎月生理予定日より必ず2.3日遅れて生理が来ます。
基礎体温を測っていないので、今日が高温期何日目なのかは分かりません。
最終行為は4/24で、今日が最終行為から21日目、生理予定日から4日超過しており、現在乳房の張りや時々下腹部痛、また予定日付近から軽い吐き気もあります。
おりものも普段は全くと言っていいほど出ないのですが、ここ2.3日は少し増えてるような気がします。(上の子の時は明らかに量が増えました。)

クリアブルーにてフライング検査したところ、うっすら見えるような気がしています。
皆さんにはどう見えますでしょうか??
また、最終行為からこれほど日数が経っていてのこの線の薄さでは、妊娠の望みは低い、または流産が可能性などもあるのでしょうか?

数日後に改めて再検査するのを前提として質問させて頂いております。皆さんの意見よろしくお願いします( ﹒︠௰﹒︡)

※写真は見やすいように、明るいものと、暗く加工したものです

コメント

𓆉‎

確かに薄ら見えますね!!
クリアブルーは、感度が悪くフライングにはあまり向いてないので、感度がいいドゥーテストでもう一度検査してみるのもいいですょ!
線がピンクで見やすいですし!☺️

• ベビまちママリ🔰

ベビまちママリ🔰

かなりうっすらですが見える気がしますよね😭?
    クリアブルーは感度あまりよくないんですね💦
    違うものでもう一度試してみます!ありがとうございます😭

• 5月15日
  • 𓆉‎

𓆉‎

嬉しい結果でありますように☺️

• 5月15日
h.p

線見えます!!

その後、ドゥーテストで検査されましたか?

• ベビまちママリ🔰

ベビまちママリ🔰

返信が遅くなりすみません:(´◦ω◦`):
    もう一本のクリアブルーが残っていたので、2日後に再検査したら同じような線が出ましたが、確かその日のうちにピンクおりが出て、生理がきてリセットしてしまいました、、、
    蒸発線だったようです。泣
    もう二度とクリアブルーは使用しません。(笑)

• 6月7日
  • h.p

h.p

私も前回クリアブルー使用してほんとにうっすら蒸発線が出て結局リセットきてチーンでした😢
    お互いべびちゃんが来たら良いですね☺️☺️

• 6月8日