※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは20週までに収まった方の経験を聞きたいです。

つわりいつまでありましたか?

20wまでにおさまった方のみコメントください。(産むまであった、などのコメントは絶望するだけなので見たくなくて💦すみません😵‍💫)

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期入る前に落ち着きましたよ😀私は食べづわり、吐き、匂い、よだれなど全てのつわりがありました😅
つわりがひどすぎて、電気もTVもつけずずっと横になってました💦ご飯食べれるようになるとやっぱり嬉しいですよね☺️
早くおさまるといいですね!

めい🐑

安定期入る前くらいに落ち着きました!☺️
食べづわり、眠りづわりのダブルパンチで激太りして
吐きづわりは無いものの、えずきまくって、偏食しまくってましたが、気づいたら少しづつ落ち着いてました🌟

mama

16週すぎても終わらなくて、嘘でしょって絶望してましたが、16週5日であれ?つわり終わる?って思って今17週3日ですが、すごく楽です!まだよだれづわりが少し残ってますが気持ち悪さや苦しさだるさ疲れやすさがなくなって天国みたいです🥲✨