※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋で購入を考えている商品の感想を教えてください。①ピジョンの母乳実感Mサイズを使っている方、広口タイプの耐熱ガラス製哺乳瓶の感想を知りたいです。②抱っこ紐用保冷シートはどのようにつけるのか知りたいです。

西松屋で購入を考えている商品があるのですが、使用してみてどうか感想を聞きたいです!(2点あります)
①広口タイプの耐熱ガラス製哺乳瓶(240ml)
ピジョンの母乳実感の乳首もつけられると雑誌で見たのですが、今、母乳実感Mサイズを使ってますが同じく使ってる方どうでしょうか?ピジョンの哺乳瓶と変わりありませんか?

②抱っこ紐用保冷シート
抱っこ紐などにつけられる小さいタイプの保冷シートです。ベビーカー用は持ってるので、抱っこ紐の背中につけられるといいのかなーと思ったのですが、抱っこ紐の外側につけるタイプなのでしょうか?抱っこひもの内側にはつけられないのでしょうか?外側につけると、黄色の花柄なので、けっこう目立つのかなーと思い💦ちなみにベビービョルンハーモニーを使ってますがどのだっこ紐にもつけられますか?

この2点を使用してる方いましたら、是非教えてもらいたいです😂

コメント

みかん

①しかもプラスチック製(ガラスでなくすみません)使ってました。確かに母乳実感の乳首はまりましたが、しばらくして漏れが気になるようになりました。乳首自体の劣化か、蓋との相性なのかは分かりませんが😵

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦また検討したいと思います。コメントありがとうございました。

• 5月16日
  • みかん

みかん

哺乳瓶洗うのが追いつかなくなってきたときに非常用で使ってました☺️形自体は扱いやすいので、乳首さえ合格ならスタメンだったんですけどね、、専用のものは吸うと潰れちゃうし残念でした。

• 5月17日