※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

岐阜県瑞穂市で無料の遊び場が少ないですか?名古屋のようなキッズパークがないですか?無料で楽しい場所を知っていますか?

岐阜県瑞穂市に住んでます🥰

ほんと無料の遊び場少なくないですか!?🤣
モーリーファンタジーは1歳になったから有料になったし、児童館や支援センター多少ありますが名古屋にあるようなキッズパーク(無料)みたいなところがない🤣

大野町の子育てはうすぱすてるはたまに行きますが…

岐阜県と愛知県一宮、稲沢、江南、犬山など名古屋より西側(?)はどこでもいけます!

無料の楽しいところ知ってますか〜?

コメント

はじめてのママリ。

岐阜は無料の施設少ないですよね🥲
小牧こども未来館が平日は無料らしいですよ〜!
行きたいと思いつつ遠いので行ったことないですが😅

ママリ

室内での無料遊び場ないですよね😓
前はわくわくの森とか無料だったんですけど、有料になっちゃったり、ショッピングモールの遊び場もずっと閉鎖されてますもんね…

木遊館ってところは大人はお金かかるんですが、こどもはタダで遊べました!木のおもちゃで遊べましたよー!

もこもこにゃんこ

上の方もおっしゃっている小牧のこども未来館、すごかったですよ!
え?コレ無料で良いの?って感じでした😊

H

すいません、無料じゃないんですけど小牧のインディアンステーキの遊び場は大人一人500円で子供も遊べます!小牧ですけどすいません🙏