※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️
妊娠・出産

3人目男の子妊娠中で産み分けしなかった。男の子3人大変?四人目女の子産み分けする?産み分け方法知りたい。


今3人目妊娠中で8ヶ月になります☆
上二人も男の子で8歳と5歳です!今回も男の子です!
産み分けは流産や胎児に異常がありお腹で亡くなるか産まれてすぐ亡くなるかていうわれて泣く泣く中期中絶したりしたのでどっちでもいいから3人目が諦めきれず産み分けはしませんでした
今は本当に無事に産まれてくれたらとばかり祈ってます😭
でも周りからみたら3人も男の子大変だね?とばかり
上二人も男の子だけどおとなしい方ですしかもお手伝いも
進んでしてくれるから赤ちゃん生まれてもみんなが思うほど
大変じゃないんじゃないかなぁて思います!

でも男の子3人のお母さんやはり大変ですか?😂
四人目作るなら女のコ産み分けしますか?
産み分けはどんなことをしますか?

コメント

♡♡Ks♡♡

産み分けで中絶したんですか?
先生にそー言われてしたんですか?
上の子ある程度大きいので大丈夫なような気がしますよ👍

  • Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

    Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

    すいませんm(_ _)m文章が下手で誤解を招いてしまいました😭補足しました💦🙏

    • 5月17日
晴日ママ

4人目も計画ありますが
産み分けという産み分けはしません
男の子3人
家が壊れるんじゃないかって思ってます😂
3人目の時にゆるーい産み分けして男の子になりました笑
排卵日4日前に出す為に入れるという超あっさり行為でした😂
産み分けで流産や胎児異常は初めて聞きました🥲

  • Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

    Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

    すいませんm(_ _)m文章が下手で誤解を招いてしまいました😭
    補足しました🙏💦

    • 5月17日
deleted user

生み分けで流産や胎児異常なんてしません!!
3人目生み分けですが、すごく元気で健常なベビーですよ😂
3人男の子が続いたなら、私なら4人目生み分けしちゃいます😄女の子は排卵日前を狙えば良いと思います!!特に生み分けのゼリーや薬には頼ってないです。

  • Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

    Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

    すいませんm(_ _)m文章がおかしくなって誤解を招いてしまいました😭💦

    • 5月17日
はじめてのママリ

産み分けでの妊娠が何回かあったということですか?

ほんと、元気に産まれてきてくれることだけで奇跡ですよね😭

  • Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

    Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

    すいませんm(_ _)m誤解を招く文章になってしまい😭
    今までに産み分けをしたことはないです😵💦
    本当に奇跡ですよね🙏🌠

    • 5月18日
Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

すいませんm(_ _)m文章がおかしくなってしまい誤解を招く質問になってしまいました😰💦
一度消します🙏💦
皆様回答ありがとうございました😭🙏