※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

1年前にホットペーパービューティー掲載どれも。4〜5なのですがクチコミ…

1年前にホットペーパービューティー掲載
どれも★4〜5なのですがクチコミが8件です!
ひとつひとつはかなりこう評価ではあります◎
そして、私自身はクチコミを書かないタイプなので
そういう方もいるのかな?とは思ってます。

完全個室のマンツーマンで
プライベートサロンで着付けxまつげパーマも
やっていて気にはなってるのですが
んー悩みまくっております( ´›ω‹`)🙏🏻

GWには1日だけ休みをとって
新潟あたりに行っていたようです、、

6ヶ月伸ばしまくりボッサボサで色落ちしていて
出かけるのが恥ずかしくて🥺💦

みなさんならどうされますか?

コメント

🐼

どういう事ですか?
何で悩んでるのでしょう😳?

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.


    クチコミが少ないことです( ´›ω‹`)

    • 5月15日
  • 🐼

    🐼


    なるほど!ありがとうございます🙏

    私もうわー良さそう!って思っても口コミ少ないところは勇気出なくて行けないです😂

    ホットペッパーにインスタID載せてる美容師さん結構いるのでそこの美容師さんがインスタとかやってたら1度覗いてみるのもいいですよ🫶

    • 5月15日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.



    インスタ見て来ました!
    まつげパーマもしているみたいで、まつげがたくさんでした😂😂

    完全個室のマンツーマンで気にはなるのですが悩んでます!

    朝電話してみたのですが忙しいのか折り返しも来てません( ´›ω‹`)

    • 5月15日