※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
その他の疑問

皆さんご近所さんのLINEって知っていますか。4歳と2歳の子どもがいます…

皆さんご近所さんのLINEって知っていますか。
4歳と2歳の子どもがいます。
それぞれ同い年の子どもがいるママさんがいて、幼稚園帰ってきてから(幼稚園は別の園に通っています)家の前で少し遊んだり、休みの日にたまたま居合わせると遊んだり仲良いです。ママさんとも話があって、私は結構息抜きにもなって嬉しいです☺️
LINEを聞くのはきもいですか。😅
私自身聞かれたら嬉しいタイプなのですが、皆さんはどうですか。
幼稚園も違うし、どこか一緒に出かけるわけでもないので、知らなくても支障はないのですが今後小学校は同じところに通う予定なのでどうなんだろうと思いました。
知っていてよかったよ〜や知らないほうが良かったなどあったらぜひお話しお聞きしたいです!

コメント

ママリ

私なら超嬉しいです🥹

• ままちゃん

ままちゃん

私も嬉しいタイプなので同じ方がいて安心しました☺️
    聞くチャンスがあれば聞いてみようと思います!
    ありがとうございました✨

• 5月15日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

聞かれたら断れないですが、私は時が来るまで聞かないタイプです。繋がりがないうちは、特に連絡することも無いだろうし、聞かないですね🤔💦

• ままちゃん

ままちゃん

きっと聞かれたら教えてくれそうですが、わざわざ聞くのもおかしいですよね😅
    コメントありがとうございました✨

• 5月15日

ご近所さんとよく遊びますが、LINE交換した事ないです!

小学校上がると子供会の関係でLINEを知りましたが、それまでは何かあればお互いチャイムならしてました😂

聞かれても嬉しいですよー😊

• ままちゃん

ままちゃん

なるほど!今は幼稚園も違うので機会があれば聞いてみようと思います☺️
    ありがとうございました✨

• 5月15日
退会ユーザー

ご近所ママさん。うちはショートメールにしています😊
連絡網とかで電話番号は知ってたので。電話も結構することあるので番号は聞いちゃうかな😃
LINEでもいいのですが程よい距離感が楽で私はショートメールにしています

園のママ友はLINEしてます。
LINE交換しませんか?聞かれたら聞かれたで嬉しいですけどね😊

• ままちゃん

ままちゃん

ほどよい距離感大切ですよね、、🥺!
    園のママさんはLINE知っているのですが、ご近所さんはどうなんだろうと思いまして✨
    コメントありがとうございました😊

• 5月15日