※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

*健忘録*明日で29週目に突入。体重は初診40.3kg→43.7kg(+3.4kg)上の…

*健忘録*

明日で29週目に突入。

体重は初診40.3kg→43.7kg(+3.4kg)


上の子の時は+4.4kgで産んでるから
あと1kgしか増えてないのかーって思うと
上の子の時体重管理ほんま頑張ったな
ってすっごい思ってきた(笑)


上の子がいなければ
旦那は毎日夜勤だから
朝昼夜と1人でご飯やし
最悪食べないとかもしてたけど
今は子供いるから毎食作るし
食べてるのみながら
自分だけ抜くのは辛いし
すぐ肥えていくよね🐷🐷


計画分娩まで残り丁度2ヶ月!!

なるべく+7kgまでには抑えたい!
頑張るぞーーーーー😫


体重管理頑張ってるみなさんも
一緒に頑張りましょうーーーーー!



コメント