※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

チャイルドシート、ベビーカー、トイレのこども椅子(個室の中にある、…

チャイルドシート、ベビーカー、トイレのこども椅子(個室の中にある、待っててもらう椅子)、飲食店のこども椅子、買い物カートの椅子に座ってくれません。

座ってくれていた時期もありましたが、、、

どうしたらいいですか?
同じくらいで同じようなお子さんいらっしゃいますか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子も座ってくれません、、、
力も強くて、、無理矢理押さえつけてベルトしてます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    うちもめちゃくちゃ力が強いです😭
    ほんとにつらい&めんどくさいですよね💦
    まわりを見ると、すんなり座ってる子が多い気がして💦

• 5月15日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ほんっとに座りません😭全部ブチギレです、立ったり泣いたり。

月齢同じぐらいですね〜🥺
元々活発な子なのでおやつだったり動画だったりでなんとかなってたんですが
最近イヤイヤ期始まってもうお手上げです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブチギレられますよね😭
    座らせようとしたら足を引っ込めてぎゃーーーです😭
    うちもイヤイヤがはじまっていて、気に入らないことが多くなっています💦
    でもまだまだ序の口なんでしょうね〜😓

• 5月15日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

やめてほしいですよね、、、
    なんか本当街中で見かける子たちは静かにベビーカー乗ってたり、お店のカート乗ってて…
    なんでうちだけこんないつもいつも泣いてるの?って落ち込むしお出かけ楽しくないです😭

余談ですが私は下の子も生まれるので、チャイルドシートは下の子へ、娘は1歳半ぐらいから乗れるジュニアシートを導入するつもりです!
    ジュニアシートは割と直角なので、それで少し緩和されると良いな〜って思ってますが、、、

泣き声聞いてんの疲れませんか🥲?心の底からかわいい❤️って思うこと少なくなって疲れてます(笑)

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭
    わたしは街中で泣かれるのが嫌で、そっこーで諦めて歩かせるか抱っこします💦
    おかげで腕力すごいです💪
    そしておとなしくベビーカーに乗ってる子を見て「なんでこーなるんだろう」と思ってしまいます…😭

あ!
    以前チャイルドシート問題でジュニアシートならマシかなぁ?という質問にも、ゆっこさんに答えていただいていました😂🙏
    もうすぐお子さんうまれるんですね💕
    うちもジュニアシートにしようと思っていますが、何がいいのか迷っています。

泣かれると心を一瞬無にします🙃笑

• 5月15日

歩かせて言うこと(行く方向とか)聞きますか😭?
    娘は歩かせるともう止まらなくって(笑)結局抱っこしてギャン泣きです😂腕力つきますよね💪
    なんでそーなる?ってわかります😫ちょこんとお座りして暴れもせずに、、、

ああ!覚えてます覚えてます!!🧡縛り付けられる系、苦手なの娘と一緒です…戦友が居ると思うと心強いです🥲友人の子たちも大人しくって…。私もシート何にするかはまだ迷ってます〜お安くていい感じのが良いです😫

無にするの大事ですよね、心を保つために!!私もダメすぎる時は別室で無になってます😐

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩かせて言うこと聞く時もあります。ダメな時は即抱っこです💪😎

そうなんですよねー友達と集まったりするとき、みんなお利口にチャイルドシートに乗ってくるんですよ💦
    うちの子はもう大暴れでなかなか乗せられず遅刻&バイバイした後もなかなか出発できません😭
    まさしく戦友ですね😎よろしくお願いします🙏笑
    ジュニアシートのお安くていい感じの希望…と同じくです🙌

無になること、大事ですよね💦お互いのために…。しかし夫には無になれず、ギャンギャン言ってしまいます🐅

• 5月15日

過去の質問にすいません🙇‍♀️
    この度娘のチャイルドシートを新調しまして、combiのジョイトリップというものに買い替えたところ
    ギャン泣きする事が減りました😭😭😭😭😭
    感動です!!!(笑)
    ぐずったりしてもぎりぎり動画だったりおやつだったりで機嫌が保てて、しかも寝てくれる事が増えました、、、
    ご報告までに、、、!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😭
    えー!それはよかったですねーー😊👍👍👍
    うちも本格的に検討しよう!
    コンビのジョイトリップ、調べてみます🙌またいつかここで報告するかもです😂

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

3歳頃にはやっと落ち着きました🤣4歳の今では楽を覚えてベビーカー大好きです💦
どうしようもないので出来るだけ短時間で出かけるまたは出かけなかったです…カートでもキャラクターのハンドル付きなら少しは乗ってくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一周回って乗りたがりだすって知り合いにも聞きました😂
    3歳かぁ…まだまだそこまで長いなぁ🥲
    短時間ででかけるしかないですよね💦
    平日仕事土日ワンオペなので、買い物に行くのに本当に困ります。。。

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中に旦那に頼んで24時間のスーパーに買いに行ったこともありました🤣

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    夜に出ていく発想がなかったけど、それが一番ゆっくり買い物にできますね💡

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に頼むと余計なものを買ったり頼んだのに買ってこなかったり(写真付きでもダメ)したので、自分で買いに行きました🤣チャイルドシートからジュニアシートにしたらちょっとましになって、更に3歳位で自分でYouTubeでシートベルトをしないと危ないと言う知育動画をみてそれからベルトをする事を嫌がらなくなりました。

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😭
    うちの旦那は、よけいなものも買うし、頼んだものを買ってきたはいいけど微妙にこれじゃない感があるんですよね、特に食材😅うまく言えないんですけど。。。

なるほど〜もうちょっと理解できるようになればマシになるんですね😌
    とりあえず1歳から使えるジュニアシート検討します🙌

• 5月15日