※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠5週5日だが、排卵日から計算すると4週2日。旦那と初診を土曜に考えているが、まだ早いか心配。

2人目妊娠が最近わかりました。最終月経開始日から計算すると今日が5w5dなのですが、排卵が遅かったため排卵日を2w0dとすると今日はまだ4w2dです。初診を旦那が休みの土曜日に行きたいと思っているのですが、まだ早すぎますかね?😣

コメント

りこママ

来週の土曜日だと5w1dってことですよね?
胎嚢確認ができる時期ですよ🙆

• はじめてのままり

はじめてのままり

胎嚢確認はできますかね😄もう1人目のときのことを忘れてしまって💦ありがとうございます✨

• 5月15日
MK2

排卵が遅れたと言うのは
排卵検査薬などで確定してるからでしょうか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

クリニックに通っていて注射もしてもらったので、ほぼ確定だと思います😀

• 5月15日
  • MK2

MK2

そうなんですね😊

私も同じく最終月経で計算したら今5週4日だったので
    コメントしてしまいました😢

• 5月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうだったんですね😄同じくらいかもですね☺️

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

上のお子さんもいますし、でも早く見たいしって思って、初診でどこまでみたいかってとこだと思います。
排卵確実なら、5週1日で胎嚢は多分見える、6週1日で胎嚢確実心拍いけるか微妙かも、7週1日なら心拍まで確実ってとこだと思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    5w1dで一度行って、次7wで心拍確認て感じで行ってみたいと思います✨

• 5月15日