※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
雑談・つぶやき

片道高速で2時間。泊まりはダメって言われたし日帰りで遊びに行くのも早…

片道高速で2時間。
泊まりはダメって言われたし日帰りで遊びに行くのも早く帰らなきゃだし、、
友だちと一緒に夜ご飯食べてワイワイするのあと何年後なんだろ。
分かってはいたけど寂しいな。
集まりとかあってみんなで子供たちも一緒にBBQとかしてるの見ると羨ましい、、

コメント

母娘でキティラー

泊まりはダメっていうのは旦那さんでしょうか?

うちはもう娘が小学生なので私の実家に泊まりに行かせたら夜に友達と会ったりもできなくはないですけど、末っ子さん小さいですもんね。

• ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

旦那です!土日はいつも仕事で、仕事から帰ってきてひとりぼっちで子供たちがいないのは嫌なんだそうで。

子どもたち預けるなら義実家しかないので3人預けるのも気が引けますし、、
    旦那は土日いないので私ひとりで、、友だちがいる土地で子育てしてみたかったです🥲

• 5月15日