※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の友達のおうちで娘が一人でつまらなそうだった。帰りたいけど、場がしらけそうで言えず。そんな時、帰っていいのか悩む。

小学生2年の娘の友達のママに誘われておうちに遊びに行きました。でも娘の同い年の友達は一緒に遊びに来ていた幼稚園児の子とアンパンマンやシルバニアのおもちゃで遊んでいて、一人でいる娘は眼中になく…💦娘もつまらなそうに一人でいたので帰りたかったのですが、帰りますって言ったら場がしらけそうなので言えず😭結局最後までいました💦💦こういう時って帰るって言っていいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのママも何も言わなかったんですか?🤔
何か嫌ですね。何で誘ったか意味がわからない😂
私だったら旦那が帰ってきたから帰らないといけない〜とか理由つけて帰るかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も言わず黙ってましたね💦
    なぜ呼んだ?と不思議でしたけど…友達も意地悪とかではなく、ほんとにごっこ遊びに夢中で回り見えてない感じでした😂💦もう行くのやめようと思います!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

私ならみんなに聞こえるように娘さんに一緒に遊びに行く?😊って聞くか
私も混じって一緒に遊ぼうっていいにいくかなぁとおもいました!
娘にも輪に入ると楽しいよって思って欲しいし
それでも意地悪をされるようであればその時また考えますかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘はアンパンマンごっこは嫌みたいで行きたがらなかったです😱なので帰ろうかと思ったのですが雰囲気悪くしたくなかったので言えず…😣友達も意地悪とかではなく、ほんとにごっこ遊びに夢中で回り見えてない感じでした💦
    なんか違うな、、と思ったのでもう行くのやめようかと思います💦

• 5月15日