※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宇井レディースクリニックと成田レディースクリニック、どちらがおすすめかと手術費用を知りたいです。

埼玉県にある宇井レディースクリニックか成田レディースクリニックで悩んでいるのですがどちらの方がおすすめでしょうか?後それぞれのクリニックで手出しいくらだったか教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

おけい

私は家からの距離が近い事もあり成田レディースクリニックで3人出産しました。

3人とも予定日は超過せずです。※補助券を使い切ると妊婦健診は実費となります。

入院の補償金は10万を入院予約時に払います。

一人目の時は(土曜日破水し、日曜日に促進剤を使用)後に戻ってくる出産一時金で、トントンになりました。

二人目は特に薬も使わず、平日昼間に普通分娩で、同じく出産一時金でトントンくらいでした。

3人目は平日昼間に緊急帝王切開で、一時金にプラス6万くらいでした。
この時、会計の人に聞いたら、
予定の帝王切開なのか、緊急なのか。日中なのか夜間なのか、休日なのか平日かによってそれぞれ加算が変わってくる

と言っていました。

お部屋は全個室で、食事も豪華で私は良かったと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😭とても助かります😭
    宇井レディースクリニック結構手出しが高いみたいで、、。成田レディースクリニック電話してみようと思います!ありがとうございます😊

• 5月15日
はじめてのママリ

長男が宇井さん、次女が成田さんで出産しました!

私的には成田さんのがおすすめですが…はじめてのママリ🔰さんが何を重視するかによって産院を決められた方が良いかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!😊

宇井さんで生んだ方が手出し30万って聞いて、成田さんで生んだ方が手出しなかったそうで😭
    すごいギリギリかなとおもって空いてたらラッキーくらいで成田さんに電話したらまだ空きがあったので成田さんに行ってみます🥹ありがとうございます!

• 5月20日