※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産祝いについてですが、年子の男兄弟予定の友達に送るプレゼントは何がいいと思いますか??

2人目出産祝いについてですが、年子の男兄弟予定の友達に送るプレゼントは何がいいと思いますか??

コメント

りこママ

私なら5,000円現金で5,000円洋服がいいです!
年子だと、お下がりとかまだあまり無いと思うので🙆

☺︎

下の子用のちょっといいBFとか嬉しいです☺️あとは上の子とお揃いのポンチョ型のタオルは嬉しかったです🥹1人でお風呂入れると、どうしても上の子を待たせてしまうので🥹まさに年子の兄弟ですが、服はお下がりがある程度あるので貰うとしたら上の子とお揃いは嬉しいです☺️⭐️ただサイズが難しいですね🥹💦

私は5000円ぐらいので商品券にします!
やはり好みがあるので洋服にしても着ないでそのままの人もいますし、オムツも合う合わないがあるし、おもちゃもかぶる可能性もあるので、商品券なら欲しい物選んでくれるかな?って思うのでいつも商品券にしてます!
嬉しかったのは、春、秋先に着るサイズ大きめでの薄いジャンパーでした!中々そー言ったのって買わないので…
センスあるなーって思いました😊

とり

お揃いの洋服はいかがですか?☺️
ミキハウスのレギンスパンツとか!
秋ぐらいから履けるサイズを買ってプレゼントするといいかもですね◎

もしくはお母さんが使うもの(美容とかリラックスグッズ等)もおすすめです✨✨
私は2人目出産祝いに美容グッズをいただき、めちゃくちゃ愛用してます!