※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまる
ファッション・コスメ

埋没の修正をしたいと考えております。1年半くらい経ちますが、左右差す…

埋没の修正をしたいと考えております。
1年半くらい経ちますが、左右差すごいですよね、、
湘南美容外科で施術しましたが、やり直しって同じ医院の先生じゃないとダメでしたっけ??
わかる方いらっしゃいますか?
あと、授乳中はできないんでしたっけ??

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にならないです😭

産後三ヶ月以降ならできますが授乳してるとなると麻酔の関係で数日間はミルクになると思います!

はじめてのママリ

写真だと左右差そんなには気になりませんね☺️
デザインを直すのであれば保証期間なら湘南の方がいいかもしれないですが、一年半だとデザイン直しの保証期間すぎてますよね🤔
なので別の美容形成外科だったり別の先生でも大丈夫ですよ👍✨

授乳中だと麻酔を使用するので何時間、何日授乳しないでなどを言われる場合があります💦
断る美容外科もあると思います😢
一度電話で確認してみるといいかもしれないですね✨

あんぱん

写真で見た感じ差はあまりわからないですが自分だと気になりますよね😔
私も以前別の病院でやり直ししたのですが、同じ病院ではないからどこに糸があるかわからないので今の糸はつけたまま新しく付ける形になると言われました。
なので出来る限り同じ院の方が良いかもしれません。

授乳中はダメって言われることの方が多いですが、条件付きでオッケーしてもらえるところはありました😊

シンママです

左の方が狭くて、右の方が広いって感じですね!
左右差って凄く敏感になりますよね😭💦

保証期間内でしたら、同じ病院の同じ先生です!
もし執刀医が退職していたなら、施術した病院の先生にしてもらうことになります!
(院長ならその病院の院長)
静脈麻酔なら授乳中は断られますが、局所麻酔のみならできますよ!
私も授乳中でしたが、局所麻酔と笑気麻酔で全切開しました🥰