※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ファッション・コスメ

みなさん化粧品何使われてますか?下地→ダルバファンデ→DIORお粉→エレガ…

みなさん化粧品何使われてますか?

下地→ダルバ
ファンデ→DIOR
お粉→エレガンス
アイシャドウ→DIOR
チーク→
ハイライト→
リップ→MAC RMK

こんな感じで教えてもらえませんか?
めんどうですが🙏
オススメも教えてください✨

今ファンデ、チーク、ハイライト、リップを
新しく買おうと思ってるので
参考にしたいです💄

コメント

アテ

下地 デコルテ
ファンデ デコルテ
パウダー NARS
アイシャドウ その日によってバラバラ…ルナソル率多め
チーク CHANEL
ハイライト CHANEL
リップ エスティローダー、DIOR
です😊
個人的にチークやハイライトはCHANELが発色良くておすすめです。

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    ありがとうございます😊
    CHANEL人気ですよね✨
    見に行ってみます🩷

    • 51分前
はじめてのママリ🔰

下地→Tfit、マキアージュ
ファンデ→マキアージュ、メイベリン、ANESSA
粉→NARS、パーフェクトダイアリー
アイシャドウ→ウェイクメイク
チーク→Laka、CEZANNE
ハイライト→JUDYDOLL
リップ→SHISEIDO、Laka、milktouch


などなど色々使い分けています。