※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子の好きなおもちゃやキャラクターについて教えてください。プレゼントの参考にしたいと思っています。広く浅く興味があり、最近はピカチュウが好きなようです。

3歳〜3歳半の男の子
今ハマってること、好きなおもちゃ、キャラクター
教えて欲しいです!
来月3歳なりますが、プレゼント決まってなく😱
参考にさせてください!
うちの子は、広く浅くってタイプで
このキャラや遊びががめっちゃ好き!とかもないです!
最近はピカチュウが好きみたいですが👶🏼

コメント

deleted user

その頃は恐竜です!
ギガントサウルスが大好きでした!!
今も好きです!

イラ

プラレール、トミカ、ママごっこすごいハマってます😁

ねむねむ

パウパトロールでどハマりしてました😂

とらとら

ギガントサウルス、パウパトロール、ジョージが好きです!
あとはバラバラにならない室内お砂場セットを買ったらどハマりしました😊

はじめてのママリ🔰

恐竜、プラレール、今は兄の影響でライダーやレンジャーがすきです!剣で戦ってます💡

はちぼう

3歳の誕生日に買った車のレゴデュプロにハマってます。
あとは1歳のときからですが、はたらくくるまは鉄板ですね。