ままちゃん
旦那は用事の後飲みになることが多いので、恐らく朝から眠るまで1人なことが多いです!!!🥺
3名、イオンに連れてゲームセンターのパスポートで思う存分遊ばせてから、お菓子買って帰宅して
ベランダでピクニックしようかな。。笑
そしてご飯食べて、みんなでお風呂に入り、早く寝かせます(。-_-。)笑
わたしも、実家もないので孤独です!😣
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
シングルなので常にワンオペですが
昨日お買い物行っちゃったので今日はおうちでゴロゴロです🤣
ままちゃん
旦那は用事の後飲みになることが多いので、恐らく朝から眠るまで1人なことが多いです!!!🥺
3名、イオンに連れてゲームセンターのパスポートで思う存分遊ばせてから、お菓子買って帰宅して
ベランダでピクニックしようかな。。笑
そしてご飯食べて、みんなでお風呂に入り、早く寝かせます(。-_-。)笑
わたしも、実家もないので孤独です!😣
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
シングルなので常にワンオペですが
昨日お買い物行っちゃったので今日はおうちでゴロゴロです🤣
「友達」に関する質問
うちは娘ふたり早生まれ(2月)です 長女が年少で入園したときは、満3歳クラスからの持ち上がりの春夏生まれの子はすごく大人びて見えて、二学期にやっと仲良しのお友達ができました。その子は冬生まれで年収からの子で…
円満離婚、離婚後の生活について聞きたいです とても長いです 昨日旦那から1〜2年後くらいに離婚しないか?と言われました というのも旦那の意見としては、近所の子供達の躾があまりにもされていなく問題児が多く今近所…
だいぶ言葉でも意思疎通が取れるようになってきて、こちらの話も理解できるようになってきたので躾を始めるじゃないですけど、テーブルマナーを叱ったり外出先やお友達への振る舞いを注意したりする頻度を増やしました。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント