※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃんママ
お出かけ

今月、5月24日火曜日にキッザニア東京に初めて行きます。5月末で4歳にな…

今月、5月24日火曜日にキッザニア東京に初めて行きます。5月末で4歳になる娘と一緒です。
豊洲に前泊して朝から私が7時頃からひとりで並ぶ予定でいます。

あとから主人と娘が合流します。

初めてでうまく回れるか心配です、、、

ちなみに娘が興味ありそうなのが
ピザ屋さんクロネコヤマト、警察官、赤ちゃんのお世話、消防署などです
こうしたらいいよーなど
なにか攻略法などあれば教えてほしいです🤗

コメント

ザト

24日の第一部ですか?

• あおちゃんママ

あおちゃんママ

返信ありがとうございます。第一部です。

• 5月15日
ザト

24日なら特にイベントもない日なので、7時から並ぶということですし、一部ではほとんどのお仕事ができると思います😊
最初にピザに並び、ピザで予約できたお仕事の時間によってですが、おそらく2回目以降で予約が取れるはずなので、ピザ予約処理後、警察官か消防署のお仕事をして、赤ちゃんのお世話をして、という感じでピザの時間まで他ですぐできるお仕事をして行く感じが良いと思います❤️

• あおちゃんママ

あおちゃんママ

ありがとうございます🤗当日寝坊しないように頑張ります!

• 5月15日