※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
妊娠・出産

お腹の中でウニョウニョした感覚があります。これは胎動でしょうか?18週2日です。

18週2日です。

お腹の中から、こちょこちょされてるような感覚があるのですが、胎動でしょうか?

うまく表現できないんですが、、、ウニョウニョ動いてる感じです😂

コメント

ママリ🔰

胎動だと思います☺️!

• もぐもぐ

もぐもぐ

わぁ♡これが胎動なんですね!
    横になってからくすぐったくて😂

• 5月15日
ppci212

胎動だと思います☺️
ウニョウニョ、グルンッ、グンッ、みたいにバリエーション豊富ですよね!

• もぐもぐ

もぐもぐ

今日すごくウニョウニョを感じて😂初めてなので感激してます!!

• 5月15日

わかります!言葉では表現出来ないような、不思議な感覚!病院では、胎動だよ〜😳と言われたのを覚えています!

• もぐもぐ

もぐもぐ

ほんと不思議な感覚ですね😂今もすごく動いていて、眠れそうにないです😂

• 5月15日
いちご🍓

私もその頃からハッキリわかるようになりましたよ!
くすぐったいような感覚でした☺️今じゃその頃と比べ物にならないくらいドカドカ蹴られてお腹が変形します。笑

• もぐもぐ

もぐもぐ

なるほど♡これから激しくなるんですね😊楽しみに覚悟します😂

• 5月15日
ママちゃん

胎動だと思いますよ〜🥰🤍
可愛いですよねぇ💞

• もぐもぐ

もぐもぐ

もうなんとも言えない可愛さですね😍感触は決して気持ちいいものではないですが…😂

• 5月15日